13年連続で黒字経営を達成中のWEBコンサルタントが語るブログin Hatena

2006年の起業から黒字経営を継続中のウェブサービス経営者でありコンサルタントもやってる藤岡 久仁章によるブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

”言葉”とはなにか〜考えさせられたツイート

フジオカです。 今日は自分が発したツイートではないのですがすごく考えさせられたツイートをご紹介。 ただ、先に言っておくけどこの記事は何の結論も出てませんw たちぱな元ニートがᵀᵂᴵᵀᵀᴱᴿ就職@tachibanaNEET "言葉"を使って"言葉"に関するnoteを書きまし…

上手な失敗のススメ

フジオカです。 今日は以下のツイートをテーマにしてみようかと。 フジオカ@プレゼント企画準備中@kuniaki78 早く成功しようと思っても結果は出ないし焦って変な選択をするのがオチそれよりも、「素早く小さな失敗をしよう」って考えると必ず結果出るよたい…

今日から仕事復帰(プレゼント企画について)

フジオカです 今年はまる8ヶ月仕事を休んできましたが本日より仕事復帰。 ※8ヶ月の休み期間中の話は以下の記事にて書きました。 tokikane.hatenadiary.org 文章を書くことも仕事の一つなんですがあまりに勘がにぶってる(苦笑) なので、今日から毎日記事…