13年連続で黒字経営を達成中のWEBコンサルタントが語るブログin Hatena

2006年の起業から黒字経営を継続中のウェブサービス経営者でありコンサルタントもやってる藤岡 久仁章によるブログ

1サイトで1000万!?手離れしやすいインターネットビジネス教えます!

仕事の生産性を高める_ToDoリストの使い方__2_

 

ロンバケ社長のフジオカです

今日は手離れをしやすく、なおかつ個人出来るインターネットビジネスを1つご紹介。手離れがしやすいビジネスで上手くいけばお金と時間の両方が手に入りますからね!

簡単とか楽して稼げるって話じゃないですが、こういうことを知っておくと「手離れしやすいインターネットビジネスにはこういうのがあるんだ」という知識として役立ちますよ。

ってことで、今日ご紹介する手離れしやすいインターネットビジネスですが。。。

●サイト売却をゴールにしたアフィリエイト

こちらになります。

これは企業に売却するという前提でアフィリエイトサイト(もしくはアドセンスサイト)を作っていくという稼ぎ方のこと。

「そんなこと個人に出来るの?」

って言われそうですが、

・サイト売買Z
・サイトキャッチャー

といったサイトを売りたい人と買いたい企業を仲介するサービスも活発になっており、個人が作るアフィリエイトサイトも多くの取引がされています。

取引相場はサイト内容にもよりますが、アフィリ報酬の2年分前後で取引される事がおおいので、月に40万稼ぐアフィリサイトをあなたが作れば

40万☓12ヶ月☓2年分=960万円
   ※実際はこれを1000万円で販売する

といった金額で買い取ってもらえるというイメージ。
簡単に出来るよ!っていう気はないですが実際にサイト売買のサイトを見てもらったらそういう取引はたくさんあるので事実として起きてるわけです。

※サイト売買Zでの取引の一例を確認してみる

そこに飛び込むかどうかはあなたの決断次第。

興味ある方は、サイト売買と検索してみていろいろ深堀りしてみてください。

 

この記事を読んで学びや気付きなどありましたら、いいねフォローよろしくです♪

Twitterにも最近は力を入れてるので、良かったらそちらもご覧になってください。

⇒フジオカのTwitterはコチラをクリック